跳至主要內容

初めての四国

先々週、いきなり学校が8日間の連休があることが知って
元々は福井の東尋坊行こうかなと思って、結局的には行けなかった。

行けなくなる時がすぐ四国の友に連絡、
「来週、四国に行きたいんでちょっと連れてくれる?」って聞いたんだ。

今思ってもちょっと無計画すぎるねw、しかも人にめっちゃ迷惑かけたし
でも、マジでありがたい
すぐ休み取って、そしていくつ私たぶん行きたいところを立てくれんの
しかも車で運転してくれたんだ

四国ってさ、もし車がないならおそらく行く気もないよね
初日の道後温泉とANAクラウンプラザ松山マジでよかった
松山城も海も綺麗だった、夜の居酒屋もマジで美味しかった
おそらく日本に来て初めての居酒屋と思った
あんまり知らない人に声かけることが苦手だから居酒屋というところがちょっと入りづらいなぁって

二日は高知に行く
途中に行ったおでんがすごくおいしかった、にこ淵もめっちゃくちゃきれいだった
またそこらへん行きたい

今度友と会うのは台湾だ、
台湾の旅めっちゃ楽しみー

分類:雑記

搶先發佈留言

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步了解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料